二の腕と背中の贅肉が気になって
ドレスを着ることができません。。

友達の結婚式って出会いの場でもあるじゃないですか?

私は29歳のOLです。とうとう、20代最後の歳になってしまいましたが、未だ独身どころか、彼氏すらいません(´・_・`)

さすがにこの歳になると「20代のうちに結婚したい!」なんて言いません。でも、せめて、「30歳か31歳頃には結婚したい・・・」とは思います。。

なので、できるだけ早く結婚相手となる相手を見つける必要があるのですが、なかなか出会いがないんですよね〜・・・。けっこう、焦っています(>_<)

でも、先日、友達が結婚することになって、披露宴と二次会に参加することに!

友達の結婚式って、祝いの場でもあり、出会いの場でもあるじゃないですか?

気合い入れてのバッチリメイクも許される場ですし、オシャレをして参加したいと思うのですが、1つ問題が・・・

それは、ドレスを着た時の二の腕と背中のお肉が気になることです(ノ△・。)

先日、私が友達の結婚式で着ていく予定のドレスを着て、鏡の前に立ってみたんですが、二の腕の太さがすごく目立ったんです。。

私は中学、高校とソフトボールをやっていたせいか、二の腕が昔から筋肉質なんです。。

過去に何度か自分で二の腕痩せに挑戦してみたこともあるのですが、筋肉質な二の腕って痩せづらいんですよね。。

それと、背中です。背中の贅肉がブヨブヨでドレスが波打っています。。

背中ってどうすれば痩せるのでしょうか?

私は二の腕〜ワキ〜背中にかけてのラインが自分の体の中で一番嫌いです(´_`。)グスン ホントにこのラインを痩せたいです。

独身女性の最大の出会いの場である友達の結婚式には、できる限りキレイな状態で参加したいので、エステで本格的に二の腕痩せと背中痩せをしようと思いました。

まず、私が施術を受けたのは、エステティックTBCのお試し体験です。

骨盤キャビテーションというコースなのですが、背中や二の腕の部分痩せができるというまさに私のために存在しているようなコースです(*^_^*)

二の腕や背中を痩せたい人にオススメの痩身エステ

二の腕とか背中って、自分ではなかなか痩せられない部位なので、プロにまかせた方がいいと思いましたね。

今はお試し体験がすごく安いので、自分に合ったエステを見つけるための費用も少なく済みます。

私も3つのエステのお試し体験を受けましたからね(^_^)

で、最終的にエステティックTBCに決めました。やっぱり、実際に施術を受けてみないと分からないですからね!

今のエステはクチコミ対策のために、強引な勧誘はしない方針なので、安心して複数のエステのお試し体験を受けることができますよ!

「他のエステのお試しも受けてから決めたいので」と言えば、全く問題ないですね。

エステのお試し体験比較
エステ 部位 時間 価格
オススメ!
エステティックTBC
脂肪タイプ別セレクトシェイプ体験コース
脂肪の種類に合わせてマッサージを変更

アナタの脂肪タイプをしっかり調べ、全100コース以上から最適なコースをご提案。
70分 3,000円
(通常18,600円)
ミスパリ エステ体験
二の腕やせコースあり

たるんだ二の腕、ワキ、背中をオリジナルマッサージで引き締め
約60分 9,000円
(通常15,000〜33,000円)
ラ・パルレ
メソセルライト撃退セレクトコース
セルライト除去

セルライトバスターでセルライトを吸引し、ローラーでパワフルに揉みほぐし。
70分 500円
(通常19,440円)
フェイバリックス
セルライト撃退コース
10キロ痩せたい

たるんだ二の腕、ワキ、背中をオリジナルマッサージで引き締め
60分 3,000円
(通常16,200円)

二の腕や背中は自分でダイエットするのは難しい場所

二の腕や背中を痩せたいと思っても、なかなか自分でダイエットをするのは難しい場所ですよね。

ダンベルと使うと二の腕痩せできると雑誌に書いてあって、やったことがあったのですが、すでに筋肉質な私の場合、さらに筋肉が付いてしまいました(ノ△・。)

背中痩せを自分でやるにはどうすればいいのでしょうか?背筋ですか?

背筋しても、背中に筋肉がついちゃいそうで怖いです。。

お腹とかなら、食べる量を減らしたり、脂っぽいものを食べなければ、自然とスッキリしますよね。

でも、二の腕とか背中って、食事制限してもあまり変わらないですよね。。

ムダに筋トレして、ムダに筋肉が増えるのがイヤなので、もうどうしていいのか分からなかったんですよね(´・_・`)

で、ふと思ったんです。プロにまかせようと。

だって、楽器ができるようになりたかったら、音楽教室に通いますよね。

泳げるようになりたかったら、水泳教室に通いますよね。

料理が作れるようになりたければ、料理教室に通います。

二の腕痩せたいなら、背中を痩せたいなら、痩せる教室、つまりエステに通うという選択肢を選んでもいいですよね。

女性はできるだけ早くキレイにならないと意味がないですからね。おばさんになってからキレイになっても、特することは少ないですから。。

できるだけ素敵な人と結婚するためには、ある程度の投資は必要ですよね(*^_^*)

痩せたい人におすすめのサイト